アウェイサポーターさんに30の質問 2005年5月3日。答えてみました。

アウェイサポーターさんに30の質問


Q1. HNと性別を教えてください。
A1. あづちデス。あづって呼んでください。性別は女デス。

Q2. どこに住んでいますか?
A2. 関東デス。

Q3. どこサポですか?
A3. ガンバ大阪!!

Q4. なぜそのチームが好きなんですか?
A4. 見ていて自然と応援したくなるからです。

Q5. アウェイサポのつらいトコは何でしょう。
A5. 生観戦が難しい・・・(泣)

Q6. じゃあ逆に良いトコって?
A6. 今のところナイなぁ・・・

Q7. 地元のチームはどうなんですか?
A7. こないだ見に行きましたよwガンバ戦をw

Q8. 好きなチームの試合行った事ありますか?((あれば感想も。
A8. 行きました!!近場でいける範囲は行ってます!!
市原臨海に来たときは選手との距離の近さに感動しました!!


Q9. いつか好きなチームのホームタウンに住みたいですか?
A9. はい。就職先探そうかと・・・

Q10. どうしてアウェイサポになったんですか?
A10. 自然と・・・

Q11. アウェイサポーター歴はどのくらいですか?
A11. ずっとですね。一度も地元サポになったことがナイ・・・

Q12. なかなか試合にも行けないと思いますが。
A12. それが悩みなんです。

Q13. 特に好きな選手っていますか?((チーム問わず
A13. コレは有無言わずに、宮本恒靖選手!!

Q15. どういうところが好きなんですか?
A15. 全て。
ルックスも生き様もプレースタイルもみんな大好きです!!


Q16. 好きなチームの試合中継無いときって腹立ちません?
A16. はい。一人愚痴ってます。

Q17. サポーターやめたくなったことありますか?
A17. 今のところはナイかな・・・

Q18. それはなぜ?
A18. サッカーが好きだから!!

Q19. 身近に同じチームのサポーター友達いますか?
A19. 悲しいことに居ないのです。。

Q20. 持っているお気に入りのグッズを教えてください。
A20. ユニフォームTシャツw

Q21. 敵視しているチームは?((あれば理由も。
A21. JEF市原・千葉。
見に行ったときにガンバが負けたから。。


Q22. 好きな色はもちろん『チームカラー』ですよね!
A22. おふこーすっ!!

Q23. 日本各地にチームのショップ作ってくれって思いません?
A23. いつも思ってます。

Q24. アウェイサポになってからの一番の想い出は?
A24. アウェイでも生観戦できて宮本さんの声まで聞こえる場所で応援できたこと。

Q25. あなたにとって好きなチームとはなんですか?
A25. 追い続ける夢と希望。(笑)

Q26. 一番好きなマスコットキャラは?
A26. ・・・

Q27. では、なんか許せないマスコットキャラは?
A27. 京都パープルサンガのと、サンフレッチェ広島の熊。

Q28. ちなみにMrピッチについてどう思いますか。
A28. ・・・(ノーコメントで。)

Q29. あなたのサポーター熱はいつまで続くでしょうか?
A29. 永遠に!!

Q30. 最後です。本当にお疲れ様でした!一言お願いします!
A30. 宮本サンが大好きだぁ〜!!


配布元⇒アウェイサポ同盟


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送